会員募集中

12/2 ビジネス英語セミナー参加者募集

2015年10月27日

               平成27年10月26日
大分県LSIクラスター形成推進会議
会員の皆様へ
              グローバルマーケティング部会
              部会長   鈴木 清己

    ビジネス英語セミナーのご案内

 近年 海外との取引に限らず国内取引でも英語の重要性がさらに増して来ております。
 会員の皆様方のさらなる英語力の向上を目的としまして昨年に続き、今年度も全国的に実績のあるイーオンの大分校の講師を招いてビジネス英語セミナーを開催いたします。
 昨年度受講された皆様方のアンケートに基づきまして、さらなるテキストの充実と実践的な内容で進めて行きますので、英語に親しみが持て受講後もずっとお役にたてるもと考えております。

1.日時 12月2日(水)14:00-16:00

2.場所 大分県産業科学技術センター
       多目的ホール(予定)
       大分市高江西1-4361-10

3.講師 Jonathan Hillhouse
    (ジョナサン・ヒルハウス)英国籍

4.内容(下記4点を重点的に行います)
  1) 自社、訪問先での自己紹介
  2) 電話での適切な対応
  3) E-メールの書き方、練習
  4) 同僚との会話 その他

5.受講料  無料** 
(**非会員の企業、団体から参加の場合、テキスト代として
  1,000円/人頂きます)

 豊富な指導経験をお持ちの講師ですので実践で役に立つ情報が満載と思われます。
 現在、仕事で英語を必要とされている方、これから必要と思われる方、また社員教育の参考にされたい方等、多くの方々の参加を期待します。
 参加を希望される場合は添付の申込用紙にご記入の上
 E-mailまたはFaxにてお申込みください。

 お申込み期限  11月25日(水)

 なお、セミナーは 主に英語で行われます。

注記:
 できるだけ多くの方を対象にしますが既にTOEIC600点以上のレベルの方には物足りなさがあるかもしれませんのであらかじめご了承ください。
 ご不明な点は 下記までお問い合わせください。

 大分県LSIクラスター形成推進会議事務局
 Tel/Fax 097-596-7179 担当 東(ヒガシ)
添付資料1(PDF)   添付資料2(Word)

Copyright (c) 2006-2013 Oita LSI Cluster Promotion Council All Rights Reserved. ver.01